鳥が消せないのでタイトルを変える

アプリを入れるとスマホからも投稿できることが分かりました。手軽でいいですね。ところで前の記事で話題に上がった鳥を消したいと思いましたが、どこから消せばいいのかわかりません。もしかしたらスマホから鳥を消すことはできないのかも。

しかし少しでも何か触りたい。チュートリアルのような場所を見てみると「タイトルを変えてみましょう」とあるので、このHPのタイトルを変更してみました。

ヨシ。

これで変わったはずですが、見る側は変える前を確認できないんですよね…。アルファベット表記からひらがなと漢字にしてみました。次はサイトのアイコンを変えてみようかなと思います。

サイトのアイコンってなに?

(成瀬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA