HPを公開しました

これから活動していくにあたって、お知らせや活動日誌などを残せたらよいと思います。

初めはhtmlとCSSを勉強して、かっこいいHPを作るんだ!と思ってちょっと勉強していましたが…。

「そういえばhtmlが書けてもHPの公開はどうれば…?サーバーって何…?」という話になりました。いわゆるフロントエンドはちょっとわかっても、それより奥のことは何にもわからないのです。
いろいろ便利そうなサービスがあったのでとりあえず公開することを優先に。思ったよりあっさりできました。やったね。

(電子ライダーさんが登録その他もろもろやってくれました)

レンタルサーバー屋さん

WordPressについては完全に無知なので、これからよいHPになるように作り変えていきたいです。そもそもどれくらい作り変えたりできるのかもよくわかっていないです。

トップページの点線を残しながら飛ぶ鳥のイラストは消せるんでしょうか…。

(成瀬歩実)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA